2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« かくれ庵 兵庫県川西市(多田) 手挽き十割田舎 | トップページ | 鴨音(カモン) 京都市中京区  なかじん流から  »

2013年7月11日 (木)

摂河泉 大阪府岸和田市 住吉区和にて臨時営業

6月も開催されたのですが・・都合がつかず

第二回目の7月に訪問 三回目もあるのかな・・

78_079

蕎麦のみといいながらも 和さんのメニューで出来るものも有ったので

78_083

一切れ食べてしまいました。(汗)

78_084

見た目以上にに 切れ切れ

間違って そばがき用の粉を持ってきてしまい 四苦八苦で打ったとか

先に 謝られてしまうと 巨匠の蕎麦だけに 二の句がつげない(汗)

言い訳は困りますねーーーと、いうことで 本日の蕎麦の出来は・・・よくないです。

78_089

78_091_2

左が 和さん 右が 摂河泉

見た目の濃さが可也違う 勿論 辛さも濃さから違う

でも 基本 似たようなお味? 一度 薄めて比較したいところ

・・・蕎麦の味を楽しむと つゆは何でも良い(笑)

満席で 和さんが 小走りしているのが 日常のお店の状況からは 不思議な風景でした。

78_092

前の席の方が 食べて居られた ソピー(蕎麦粉のピザ)

写真はぼけています。

78_097

本日は これまで・・

« かくれ庵 兵庫県川西市(多田) 手挽き十割田舎 | トップページ | 鴨音(カモン) 京都市中京区  なかじん流から  »

大阪の蕎麦屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474787/52373641

この記事へのトラックバック一覧です: 摂河泉 大阪府岸和田市 住吉区和にて臨時営業:

« かくれ庵 兵庫県川西市(多田) 手挽き十割田舎 | トップページ | 鴨音(カモン) 京都市中京区  なかじん流から  »