2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« そば舎 中中 大阪府泉大津市 昼のおきまり | トップページ | 土山人 天満橋 大阪市中央区 夜のコース »

2014年5月26日 (月)

ミュラー 京都市伏見区 伏見の名水使用

ハンケイ500mという冊子に 載ったとか

Dsc_0441

暑いので 生ビール

余り 少量の肴がメニューにないので・・

何か 数百円の かんたんな肴を 用意していただけると

お酒が すすむんだけれどと お願いしておきました。

ご主人も 積極的な様子

ご自宅の近所の枝豆などは 季節が来れば 出しましょうと、

Dsc_0435

冊子に書かれていたので 試してみた

宇治川天瀬ダムのひら飼い卵の黄身

お好みの量のそば汁を 客がかける方式


Dsc_0438

最初は」 そばだけ食べる

つゆをかけて また 卵を混ぜてと いろんな味が楽しめます

Dsc_0440

写真でも判る様に 九一そばながら 結構 粒が見える

肴が増える→酒飲みが増える→昼間は 家族連れなどが 嫌がる

肴が増える→酒が売れる→店が潤う

何時も思って居るんです、昼かから一杯やって、ご迷惑かけています。

夜は 喫煙可で 夜は行けないから やはり、昼に行きたい。

余り、深く考えないで自分の都合だけ考えておきましょう。

« そば舎 中中 大阪府泉大津市 昼のおきまり | トップページ | 土山人 天満橋 大阪市中央区 夜のコース »

京都の蕎麦屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474787/56297549

この記事へのトラックバック一覧です: ミュラー 京都市伏見区 伏見の名水使用:

« そば舎 中中 大阪府泉大津市 昼のおきまり | トップページ | 土山人 天満橋 大阪市中央区 夜のコース »