2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« そば切り 山親爺 神戸市 | トップページ | 手打ち蕎麦 いまふく 京都市伏見区 »

2014年11月29日 (土)

10年経ちました 11年目からは・・・写真と説明で

10年経過、

2004年12月ブログを始めて丁度10年経過、12月の11年目からは写真と説明だけで。。

11月から試験的に 説明と写真だけで 記事を書いています。

・・・・・

過去の経緯は、

最初は 次に行く人のために 感想文を書こうとして

または、行って良かったので、お勧め店として書いていました

有名店なのに 記事が無いと指摘されて とりあえず行った店を書くことと変更した事も

書いてあるから 美味しいと思って行ったと お叱りを受けたり

感想から お店を悪く書いていると またまた、お叱りを受けたり

(正直な感想の1割も書いていないのですが・・・)

・・・

10年経つと 妥協的に 身近な蕎麦屋さんで 行きたい店がほぼ固定されてきて

ここ1年は その中から ぐるりぐるりと 回っているだけで 

書くことは同じで、あまり書くことも無い。

(書くことは 実は山ほどあるが 文章には出来ません)

・・

karajiru net (美味しい蕎麦)を 修正して 私の意見、感想を少し反映する予定です。

・・

今後は 存在していることの証明と、訪れたお店のことなどを、

写真と説明だけで 少しだけ書いていこうと思います。

自分の 書きたいという 欲求のみに 素直に従うことといたします。

読んでも面白くないから bookmarkなどは はずしてください。(笑)

・・・・

美味しいものは 誰が食べても美味しいと思うけれども

私が 美味しくないとした店でも 大いに繁盛して 

皆さんが美味しいと言われることもあるので 

私が 美味しい不味いと感じたことは 私の中だけで決めればよいだけ、、、

個人の感想でとどめておけばよい=個人の感想は表明しなくて良い

・・・

やはり ご自分自身で 行かれて感じられることが一番だから

人の意見は 参考程度で 良いのではないでしょうか?

・・・

・・

さてさて、どうなるか?

« そば切り 山親爺 神戸市 | トップページ | 手打ち蕎麦 いまふく 京都市伏見区 »

蕎麦関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474787/57863042

この記事へのトラックバック一覧です: 10年経ちました 11年目からは・・・写真と説明で:

« そば切り 山親爺 神戸市 | トップページ | 手打ち蕎麦 いまふく 京都市伏見区 »