2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 荒凡夫 大阪市中央区 | トップページ | 玄蕎麦が含む問題点の一つのお話 »

2014年11月 6日 (木)

蕎麦 浜田 大阪府吹田市

8月新規開店 今回2回目の訪問

駅から 徒歩15分ぐらい

facebookも出来ています。

Dsc_0497


Dsc_0499


Dsc_0500

本日、それなりに寒くなってきたので 日本酒からと考えたが

歩くと それなりに 喉が渇く

鴨は時間がかかるらしいので 豆腐の味噌漬け


Dsc_0501

お酒は 今月のお酒

豚耳と豚足の白味噌煮込み? ご主人お勧めの一品 小皿にて

思わず 残ったスープも飲んでしまいました。丼でも良かった。

(この表現=美味しいと書いたのと同じかな??)

特に これが食べたいというメニューが 無いときは ご主人に お勧め(メニュー外)を 訊ねるのも良いかも。


Dsc_0507


Dsc_0505


Dsc_0508

仔鴨の塩焼き 

クッキングホイルなどに 包んで寝かしたりして一気に加熱しない方式

ゆえに 少し時間がかかるが、鴨の味が残っている。

Dsc_0510

お箸は 上下とも使えるタイプ


Dsc_0511


Dsc_0515


Dsc_0513

多少 太い目 初回よりも 可也 粗い目


Dsc_0514

十二分にお客が入ってきて 花番さんは居られたが やはり 時間がかかる。

(時間がかかる=良くない感想と捉えられるのかな??)

ウーン~ 中々 感想を書かないは難しい

褒める、または、美味しいだけ書くなら良いのかな~~?

« 荒凡夫 大阪市中央区 | トップページ | 玄蕎麦が含む問題点の一つのお話 »

大阪の蕎麦屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474787/57897731

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦 浜田 大阪府吹田市:

« 荒凡夫 大阪市中央区 | トップページ | 玄蕎麦が含む問題点の一つのお話 »