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2016年7月17日 (日)

快適度と混雑

詳しい基準はわかりませんが 店の空間の評価の様だ

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違う意味で快適は

満席状態なので・・お店にあった タイヤガイドをぺらぺら

お時間かかりますの案内⇒わざわざ来たのだからとあきらめ

待ちくたびれた客が 帰りますと宣言(汗)

完全予約制なら 混雑は回避できるが

ガイドに載ったために 混雑している=快適には程遠い

快適で無くなったのは ガイドの為?

良い評価を得たために

席数や 料理人や 花番の数が不足してきた。

待たせる、お断りする

人員を増やすぐらいは可能だが

混雑を避ける客は リピートしなくなるから⇒いずれ暇な店に

人件費が お店の収益を圧迫する

いろんな方法はあると思うけど どこかでとめないと・・・

恐いですね 恐いですね、あなたのお店の事ですよ。

・・・・・

Netには お気に入りのお店は 絶対紹介しない方が・・

結局 自分の為だったりするんでしょうか?

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