2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 荒凡夫 大阪市中央区 西天満 + コーヒー店 | トップページ | 惠土 神奈川県三浦郡葉山町 »

2017年4月 1日 (土)

2017年3月の蕎麦

旅の空で とうじ蕎麦

P_20170309_194722_vhdr_auto2_r


最近開業の大阪のお店 頑張ってお伺いしたら喫煙可

法律ができるのを待ちましょう

P_20170315_110846_vhdr_auto_r

・・・・
このお店も 灰皿が置いています。

希望すれば 喫煙できるのか?夜は可なのか?

P_20170322_131725_vhdr_auto_r

・・・

私の記事の読み方。。。

蕎麦屋本では 私が絶対お勧めできないお店が 一店でも

紹介されていたら・・私は 全ての記事を信用するのを止めます。

または、よく読んで なぜ そんな店が紹介されているかを考えます。

よく読むと、ヒントがある場合があります。

良くいくお店や スポンサーには 

出版社系のガイド本にはいつも・・・

専門的なガイド本も 私の考えとは違います

⇒ゆえに 私が 考える蕎麦屋は ある意味 特殊なのだ!

と、思ってどうぞ!

・・

いろんな表現

是非 行ってください

行った方が良い

行かんでも良い

行かん方が良い 判断はお任せ

行ってはいけない

行くほどの事は無い

でも、私は行かない(二度と)

・・・

私は好き

とりあえず、紹介しておこう

・・・・

いろんな気持ちは どこかに表れています。

・・・・・

また 行きたくなる。

再訪しました。

リピートしています。

・・・

追伸

銀閣寺道に 銀閣寺土山人 開店したとか 来週開店とか?

食べログによりますと・・昼禁煙、夜喫煙可ととかm(.. ..)m

情報が正しければ・・私は行かないだろう。

北白川のみながわの2号店が御池烏丸あたりに来週開店予定

本店と同じなら 自家製粉でないだろう・・

« 荒凡夫 大阪市中央区 西天満 + コーヒー店 | トップページ | 惠土 神奈川県三浦郡葉山町 »

月々の蕎麦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474787/69995147

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月の蕎麦:

« 荒凡夫 大阪市中央区 西天満 + コーヒー店 | トップページ | 惠土 神奈川県三浦郡葉山町 »