2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« そばがき | トップページ | 蕎麦 はな 尾道市因島 »

2017年6月17日 (土)

一心庵 岡山県真庭市 十割蕎麦の店 ⑬

「蕎麦が主食」といたしましては 新地、祇園などの接待にも喜んで対応いたしますので・・お声がけください。(笑)

思った事(主観)を述べるのも難しい世の中

思わないことを 利益誘導的に 述べるのも難しい

などと、思ってしまう今日この頃。

ましてや!人の言うことを信じることも・・人は平気で嘘をつきます。

・・

なんと!今回で 3回目の訪問 車で 3時間ぐらいかかりますが

こちらの オリジナル蕎麦 「十割無篩い無玄蕎麦」に魅せられて

・・

玄が入らない=無玄=ヌキミ

無篩=挽いた粉を全部使う=挽きぱなし

・・P_20170616_110255_1_vhdr_auto_r

先ずは 同じ粉の そばがき

P_20170616_110726_vhdr_auto_r

そして そばがきを蕎麦にしたような 無玄蕎麦

本日 信濃1号

P_20170616_111033_vhdr_auto_r


P_20170616_111045_vhdr_auto_r

本日も ごちそう様でした。



« そばがき | トップページ | 蕎麦 はな 尾道市因島 »

岡山の蕎麦屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474787/70885880

この記事へのトラックバック一覧です: 一心庵 岡山県真庭市 十割蕎麦の店 ⑬:

« そばがき | トップページ | 蕎麦 はな 尾道市因島 »