« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »
種まきから40日ぐらい
日照の問題で出来が良くないとか
幸い 台風で倒壊しなかった。
余り密集していない
黒い実もみえている
また 40日ぐらいで 刈り取り。。
最近のコメント