« たんや 善治郎+セブンイレブン レトルトシチュー | トップページ | 活ズワイガニ 今年はじめて »

2018年11月16日 (金)

洋食のラグー 大阪府狭山市

聞かなかったが・・ラグーって フランス語で 煮込み料理の事?

Ragout→シチューみたいな意味

なら ビーフシチューを食べるべき

P_20181017_134915_vhdr_auto

ランチメニューにも

P_20181017_135057_vhdr_auto


お肉ゴロゴロ

更に 常連様と一緒ゆえに 更にゴロゴロ?

P_20181017_134952_vhdr_auto

スモールサイズもあるらしいが・・ お肉ゴロゴロの意味がない

スープにサラダ ごはんかパンか

P_20181017_140545_vhdr_auto


P_20181017_141433_vhdr_auto


P_20181017_143201_vhdr_auto

食べ歩きもされているシェフ様に ご挨拶

・・何とか 駅近に 移転してほしいところ

ごちそう様でした。





« たんや 善治郎+セブンイレブン レトルトシチュー | トップページ | 活ズワイガニ 今年はじめて »

シチュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 洋食のラグー 大阪府狭山市:

« たんや 善治郎+セブンイレブン レトルトシチュー | トップページ | 活ズワイガニ 今年はじめて »